top of page

一周年記念企画 撮影を行いました!!

STELLAR GARDENが2017年1月30日をもって一周年を迎えました!!

シルバーブランドとして活動していく中でビジュアルイメージの形成はいつも大切にしている部分で、作品の写真を撮影する際もSTELLAR GARDENのブランドアイデンティティを感じていただけるように試行錯誤してきました。

しかしこの一年間作品に主眼をおいた撮影を続けているなかで、作品のみの写真でSTELLAR GARDENの持つ世界観を伝え切れているのだろうかと自分の中で疑問が湧き上がってくるようになりました。

そこで一周年を迎えるにあたって思い切ってモデルをお願いし、STELLAR GARDENが寄り添う世界を体現してもらうことにしました。

モデルの依頼を引き受けてくれたのは俳優の 岡本一馬 さん。

信念を持ち精力的に活動するその姿と、若く情熱的な想いを持つ彼は、今のSTELLAR GARDENととてもシンクロしているように感じられました。

輝きを放つ人、信念を持ち自立した人、憧れられる人。

そんな人たちのそばにあるブランド。

男の美学、色気、遊び心をさりげなく主張できるようなデザイン。

こだわったのは「上品さとその中に宿る野心」を漂わせる事。

この世界観を表現するため、2月の冷え込む環境の中何枚もの写真を撮影しました。

今回撮影したビジュアルを見て、一人でも多くの方がSTELLAR GARDENの世界に共感していただければ幸いです。

今後も新たな作品を作っていきます。

ご期待下さい!!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page